NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

錦織圭にそっくりなボクらの仲間と100本のバラ

Imakori_100roses.jpg
Photo by Masayo.


とうとうご紹介するのにぴったりの写真を入手しました!ボクらの仲間今コリです(笑)。本名は今○と言うんですが、錦織圭にあまりに似ているため、今コリと呼んでます。どうですか?似てません?(笑)街でたまに間違えられて声をかけられることもあるとか?!

その上テニスしてると、彼、エアKとかやっちゃたりするんですよ(笑)。

そして抱えている100本のバラをもらったのは誰なんでしょうね?まさか男じゃないですよね?

最近すごい選手の紹介ばかりだったので、たまにはボクらレベルの紹介でした!(N)


応援クリックお願いします!
クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ

| 質問・雑談 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennisinusa.blog.fc2.com/tb.php/373-dec77e76

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD